人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツキイチ おえかき部

oekakibu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 22日

第6回部活 終了しました!

第6回部活 終了しました!_f0208550_11313137.jpg


大阪某所にて、ビルの陰に隠れていた三日月さん発見!
静かに休憩しておられました。^^これからご出勤でしょうかね?
もう少し薄暗くなったら光るお姿を拝見できたかも。


…というわけで、
9月の部活も無事に終了いたしました。
シルバー・ウィーク前ということもあって、気もそぞろになりそうな時期に
部活を盛り上げるのは難しいかな~とちょっと心配していたのですが、
今回もお忙しい中ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!
またご観覧いただいた方々にも感謝いたします。


さて、どんどん秋めいてきましたね。

来月もご参加お待ちしております。
新入部員も大歓迎ですので、
迷っている方はどうぞ思いきって部室をノックしてみてくださいね。

※10月のお題も募集中です♪

by oekakibu | 2009-09-22 12:14 | 感想


<< 第7回部活 「読書」      第6回部活 「月」 >>