人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツキイチ おえかき部

oekakibu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 26日

第22回部活 終了しました

第22回部活 終了しました_f0208550_2153020.jpg


締めのご挨拶が遅くなりましてすみませんっ。
久々の部活でしたが、無事に開催することができました。
これも参加いただいた皆様のおかげです。ありがとうございました!
またご覧いただいた皆様にもお礼を申し上げます。


現実は思いもよらない出来事が起こって、日々考えることが増えたり
立ち止まってしまうことも多々ありますが、お題「ステップ」のように
それぞれの歩幅で一歩ずつでも前進できたらいいな、と思います。
少し難しかったかもしれませんが、たまには頭を使うのもいいですよ。^^


さあ、そろそろ梅雨の季節ですね。
次回のお題もお楽しみに♪

どなたでも参加できますので、偶然見たとういうそこのあなた、
どうぞお気軽に投稿してみてくださいね。
お題のリクエストも随時募集中です☆

by oekakibu | 2011-05-26 21:57 | 感想


<< 第23回部活 「水鏡」      第22回部活 「ステップ」 >>