人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツキイチ おえかき部

oekakibu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 22日

第25回部活 「夕立」

第25回部活 「夕立」_f0208550_20462252.jpg


連日の猛暑が、ちょっと小休止?な感じの日々。
もうすぐ夏も終わるのね。。とちょっとおセンチな気分になったり。
そんなこんなで、お題の発表が大変遅くなりましたが、
8月のお題は、「夕立」といたします。

あなたのイメージする夕立を、素敵な作品にして
発表してください!
絵、デザイン、写真、立体、手芸、文章、音楽、動画etc…
ご自身の好きな表現方法で参加していただければOKです。

期間は、8月25日~31日です。
この1週間の内に、この記事へトラックバックをうっていただくか
自身の作品をアップしたサイトへリンクをつけて
コメント欄へ書き込みしてください。

うだるような暑さの中、さっと空が暗くなり
バラバラ、ザー!と勢いよく夕立になると
ああ、少しは涼しくなるか!とうれしくなります。
夏が終わりを盛り上げるような、力作をお待ちしております♪

*************************

P.S.
※初めてご覧になる方へ・・・

作品の見方ですが、各記事の下 ↓ にあるTrackback(トラックバック)か
Comments(コメント)に投稿されたブログ名ハンドルネームをクリックして下さい。
すると、それぞれのブログまたはHPへ飛んで作品を見ることができます。

by oekakibu | 2011-08-22 20:50 | 部活動


<< 第25回部活 終了しました      第24回部活 終了しました >>