<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2009年 05月 20日

第2回部活、終了~!

今回も、ご参加、ご覧いただいた皆様ありがとうございました。
また、貴重なご意見もいただき感謝しております。

」というお題、いかがでしたか?

いろんな発想が生まれるけれど、いざカタチにしようと思うと
どこに焦点をあてようか?と悩んでしまったり。
でも、そんな頭の体操もいいものですよ。

この部室に来られて、ご覧になられた方の中には
「私だったら、こんな風を描きたいな。」とか
「風ねぇ、そういえばあの時…」って何か思い出すことがあったり、
「実は私、風が見えるんです!」なんて人もいるかもしれませんね。
それが作品を通しての、ひとつのコミュニケーションだと思います。
楽しんでいただければ幸いです。

また、何か表現することが好きな方、興味のある方は
どうぞ、ご遠慮なくどんどん参加してくださいませ。
お待ちしております♪


さ~て、来月(6月)のお題は…? まだ決まっておりませーん。

お題も随時募集しております。いい案が浮かんだら、
この部室のコメント欄か、「おちゃのこ彩々」または「音描キ屋サン」の
ブログへ書き込みしてくださいね。

では、今後ともよろしくお願いします~。
[PR]

by oekakibu | 2009-05-20 00:59 | 感想
2009年 05月 07日

第2回部活 「風」

f0208550_2175232.jpg


今月の告知が遅れまして、申し訳ありません!m(_ _)m

第2回目の部活、5月のお題は「風」です。
5月16日、17日の2日間に、
この記事へトラックバックをうっていただくか
自身の作品をアップしたサイトへリンクをつけて
コメント欄へ書き込みしてください。


創作される作品の表現方法は、イラスト・絵画・立体・写真・文章etc…
オリジナルであれば何でもOKです。
ひとつのテーマから、十人十色の様々な作品を集めて
皆で見せ合い楽しもうという趣旨の部活です。
どうぞお気軽にご参加くださいませ。

また、来月(6月)のお題は随時募集中です♪
リクエスト(のみでもOK)、お待ちしておりま~す。

P.S.
初めてご覧になる方へ・・・
作品の見方ですが、この記事の下 ↓ にあるTrackback(トラックバック)か
Comments(コメント)に投稿されたブログ名ハンドルネームをクリックして下さい。
すると、それぞれのブログまたはHPに飛んで作品を見ることができます。
[PR]

by oekakibu | 2009-05-07 21:41 | 部活動