ツキイチ おえかき部

oekakibu.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2009年 07月 28日

第4回部活 終了~!

f0208550_1821166.jpg
7月のテーマ「」はいかがでしたか?

今回も様々な表現に触れることができて、
楽しく充実した部活となりました。

ご参加いただいた皆さまをはじめ、
ご観覧いだだいた皆さまも
ありがとうございました~!


中でも特に嬉しかったのは、新しい部員の方々が増えたこと♪♪
手探り状態で始めた部活が、少しずつ輪が広がって
早4ヶ月で部活らしくなってまいりました。^^
本当に感謝、感謝!!

次回も、どんな作品が集まるのか楽しみです。

また、部員になっても、必ず毎回参加しなければならないということは
ありませんので、気楽に皆さんのペースでご参加下さいね。
とびこみ参加も歓迎します。

来月も、どうぞよろしくお願いします。


というわけで、無事終了~!パチパチ
皆さま、お疲れ様でした。


※8月のお題は、8月上旬に発表いたします。
 しばらくお待ちくださいませ・・・!

[PR]

by oekakibu | 2009-07-28 19:25 | 感想
2009年 07月 04日

第4回部活 「海」

f0208550_22442095.jpg


7月に入り、暑さも厳しくなる今日この頃、
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

さて、お待たせしました!

7月は"海の日"にちなんで・・・
お題は「海」に決定いたしました。

夏と言えば海!というように、大変ポピュラーなイメージですが
見方によれば、様々な捉え方もできると思います。
是非、テーマからひらめいた何かを自由に表現してみてください。


部活の期間は、今回少し遅くなりますがー
7月21日~27日に開催いたします。
1週間の内に、この記事へトラックバックをうっていただくか
自身の作品をアップしたサイトへリンクをつけて
コメント欄へ書き込みしてください。

7月は何かとイベントが増えますね?七夕、お祭、夏休み、レジャーetc…
お忙しいかと思いますが、創作活動で気分転換するのもイイですよ~。

では、暑さに負けずがんばりましょう!
作品を楽しみにしております♪

8月のお題も随時募集中です。

P.S.
何かご質問等ございましたら、コメント欄へどうぞ。

[PR]

by oekakibu | 2009-07-04 23:22 | 部活動