<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 27日

第8回部活 終了です~!

f0208550_23384147.jpg


締めのご挨拶が遅れてしまい失礼しました!!

今年最後の部活でしたが、お忙しい中ご参加いただいた部員の皆さま、
ありがとうございました。
そして、ご覧いただいた皆さまにも感謝を申し上げます。

今回のお題「冬支度」は、日常の中から季節感を見つけ出すという課題だったので
改めて周りを見渡す良い機会になったと思います。
私自身は残念ながら時間の都合で2作品とはいきませんでしたが、
それぞれの方がマイペースでこれからも是非参加いただければ幸いです。


さて、早いもので4月から部活をスタートさせて、もうすぐ師走。
試行錯誤しながらのツキイチ部活も、部員の皆さまやお題提案などで
ご協力いただいたおかげで、ここまで何とか続けてこられました。^^
来年は、少しずつでも活動の幅が広がって、いろんな作品に出会える場に
なればと願っております。

どうぞ、来年も変わらず宜しくお願いいたします♪


1月のお題も随時募集しておりまーす。
 部室はいつでも開放しておりますので、何かひらめいた方は
 コメント欄の方へ書き込んでくださいませ。(^^)
[PR]

by oekakibu | 2009-11-27 00:27 | 感想
2009年 11月 07日

第8回部活 「冬支度」

f0208550_16134343.jpg

大変お待たせいたしました!

秋も深まり紅葉が益々美しくなる季節となりました。
週末は、紅葉狩りに出かけられる方も多いことでしょうね。
と同時に、11月になると朝晩はぐんと冷え込んだり、木枯らしも吹いたり…
そろそろ初冬を感じてくる頃でもあります。

ということで…今回のお題は、「冬支度」に決定いたしました!

いつも部活に参加していただいているあーるさんのご提案を採用させていただきました。
どんな作品が集まるのか、とても興味深いお題ですね。
(あーるさん、リクエストありがとうございました。こちらとしても助かります~。^^)

期間は、11月18日~24日です。

1週間の内に、この記事へトラックバックをうっていただくか
自身の作品をアップしたサイトへリンクをつけて
コメント欄へ書き込みしてください。


それから、お知らせ・・・

今回(11月部活)は、今年最後の部活となります。
12月は師走というだけあって皆さん何かとお忙しい時期なので、部活は一旦お休みとし
新年が明けた1月から部活を再開いたします。

さあ、今年最後の…なんていうと、力が入り過ぎてしまいそうですね。
いつも通りの楽しむ気持ちで、お気軽にご参加くださいませ。
新入部員さんも大歓迎ですよ。

では、部室にてお待ちしておりまーす♪
[PR]

by oekakibu | 2009-11-07 17:07 | 部活動