ツキイチ おえかき部

oekakibu.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2010年 01月 31日

第9回部活 終了です☆

KC3A0138001.jpg

またまた締めの記事アップが遅くなりました。。

今年初!の部活、新しい部員さんも参加してくださって
とても盛り上がりとても喜んでおります!
部員の皆様、部活をご覧いただいた皆様
ありがとうございました。
今回は、作品のネタやイメージが若干重なったように思いますが、
それぞれの「冬将軍」が勢ぞろいして
結果、興味深い部活になったのではないかと。

この調子で♪今年も楽しく盛り上がって参りましょう!
ということで、またお題の提案、新入部員を絶賛募集中です!
なにか新しいコトしたいなあ、というそこのあなた!
ぜひぜひ参加くださいね。
[PR]

by oekakibu | 2010-01-31 22:17 | 感想
2010年 01月 09日

第9回部活 「冬将軍」

f0208550_19143735.gif


皆様、大変ごぶさたしております。。。
ちょっと遅くなりましたが、新年のご挨拶を。

あけましておめでとうございます!

本年も「ツキイチ おえかき部」をよろしくお願いいたします。


昨年2人で部を立ち上げてから、
回を重ねるごとに部員も増え
沢山の作品に出会えました。
本当にありがとうございました。
今年も、よりいっそう楽しく充実した部になるよう
頑張りたいと思います。

さてさて、肝心の年明け1回目の部活!
今年は冬らしい厳しい寒さが続いています。そこで
お題は「冬将軍」としました。

部活の期間は、1月18日~24日です。
1週間の内に、この記事へトラックバックをうっていただくか
自身の作品をアップしたサイトへリンクをつけて
コメント欄へ書き込みしてください。

寒さに負けない!素敵な作品お待ちしております♪
[PR]

by oekakibu | 2010-01-09 19:43 | 部活動