<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2010年 02月 26日

第10回部活 終了しました。

f0208550_23252698.jpg
2月もあとわずかになってしまいました!

ご挨拶が大変遅くなりましたが…
部活に参加いただいた皆さま、ありがとう
ございました。また観覧していただいた
方々にもお礼を申し上げます。


「福と鬼」、2つのイメージをどう絡ませるか、
ちょっと難しかったかもしれませんが
制作途中で改めて「鬼」の持つ魅力に
気づくことができました。^^

皆さんはいかがですか?


駆け足の2月の部活でしたが、もうすぐ3月ですよ。早いですね~。^^

また、次回部活のお題がひらめいた方、リクエスト等ありましたら
どうぞコメント欄へ書き込んで下さい。


新入部員も大歓迎です!
作品投稿を迷っている方も勇気を出して、是非ご参加くださいませ♪
[PR]

by oekakibu | 2010-02-26 23:54 | 感想
2010年 02月 05日

第10回部活 「福と鬼」

f0208550_0361480.jpg


2月に入り、暦の上では立春(4日)を迎えたわけですが
まだまだ寒さが厳しい日々が続いています。
皆さま、体調を崩さないように気をつけてくださいね。

さて、早速ですが2月といえば・・・やっぱり節分。
鬼は~外!福は~内!にちなんで
お題は「福と鬼」にいたしました。

この相対する言葉から連想することやイメージ等々、
自由に発想を膨らませてくださいね。

期間は、2月15日~21日です。

1週間の内に、この記事へトラックバックをうっていただくか
自身の作品をアップしたサイトへリンクをつけて
コメント欄へ書き込みしてください。

新入部員さんも大歓迎です♪
皆さまのご参加お待ちしております。


P.S.
※初めてご覧になる方へ・・・

作品の見方ですが、各記事の下 ↓ にあるTrackback(トラックバック)か
Comments(コメント)に投稿されたブログ名ハンドルネームをクリックして下さい。
すると、それぞれのブログまたはHPへ飛んで作品を見ることができます。
[PR]

by oekakibu | 2010-02-05 01:55 | 部活動