<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2010年 06月 14日

第14回部活 「傘」

f0208550_190223.jpg

お待たせいたしました!
6月のお題は、「傘」といたします。

期間は、6月24日~30日です。
1週間の内に、この記事へトラックバックをうっていただくか
自身の作品をアップしたサイトへリンクをつけて
コメント欄へ書き込みしてください。


全国的にほぼ梅雨入りしたようですね。これからの季節、活躍するのは傘。
その傘をテーマに自由な発想で創作してみてください。
絵、デザイン、写真、手芸、文章、音楽、動画etc…ご自身の好きな表現方法で
参加していただければOKですよ。

新入部員さんも、大歓迎です。ご遠慮なく、部室のドアを開けてくださいね。^^
皆さんの作品をお待ちしております♪


*************************

P.S.
※初めてご覧になる方へ・・・

作品の見方ですが、各記事の下 ↓ にあるTrackback(トラックバック)か
Comments(コメント)に投稿されたブログ名ハンドルネームをクリックして下さい。
すると、それぞれのブログまたはHPへ飛んで作品を見ることができます
[PR]

by oekakibu | 2010-06-14 19:36 | 部活動
2010年 06月 03日

第13回部活 終了いたしました☆

KC3A0150.jpg

ツキイチ おえかき部2年目最初の部活も無事終了!
参加いただいた部員の皆様、御覧いただいた皆様
本当にありがとうございました。
今回は新入部員さんの参加もあり、なかなか盛り上がったのでは
と、とても喜んでおります。

緑というお題、出したときは単純かなあと思ってましたが
作品を作っていくと、結構広がりやすく
なかなか良いお題だったなあ、と自画自賛しております(^=^)
あまり縛られすぎず、でもその月をイメージするというポイントを押さえた
(一応月イチの部活なんで、そこは押さえたいのです)
素敵なお題、なにか思い付かれましたら、ぜひぜひご提案をお願いいたします!

それと、これは別に強制でもお願いでもなく
こうしたら、私的にはとっても楽しいですよー
ということをチョットだけ。
(と言いつつ長いです。すいません。)

More
[PR]

by oekakibu | 2010-06-03 08:47 | 感想