ツキイチ おえかき部

oekakibu.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2010年 07月 20日

第15回部活 「空」

f0208550_043633.jpg


大変大変お待たせしてすいません!
7月のお題は、「空」です。


期間は、7月25日~31日です。
1週間の内に、この記事へトラックバックをうっていただくか
自身の作品をアップしたサイトへリンクをつけて
コメント欄へ書き込みしてください。

ゲリラ豪雨だなんだとうっとうしい日々が続いていましたが
日めくりをぴらりとめくったぐらい突然に
盛夏に切り替わりましたね。空の色が全然違っていて
ああ、夏が来たんだなあと実感。
連日の猛暑で、ぐったりかもしれませんが、
暑気を払う力作、傑作をお待ちしております!
皆さんの描く空をぜひ見せてくださいませ。

*************************

P.S.
※初めてご覧になる方へ・・・

作品の見方ですが、各記事の下 ↓ にあるTrackback(トラックバック)か
Comments(コメント)に投稿されたブログ名ハンドルネームをクリックして下さい。
すると、それぞれのブログまたはHPへ飛んで作品を見ることができます
[PR]

by oekakibu | 2010-07-20 00:19 | 部活動
2010年 07月 03日

第14回部活 終了しました!

f0208550_21251494.jpg


♪この~木、なんの木?気になる木~♪

もう7月に突入しましたが、まだまだ梅雨は続きそうですね。。。

さて、6月の部活は盛り上がりましたねー!パチパチ
特に新入部員さんたちが多数参加していただいたこと、大変喜んでおります。
また、いつも積極的に発表していただいている部員の皆さんのおかげもあって、
6月も無事に終了することができました。ありがとうございますっ!!
理想的な部活に近づけるよう、私たちもガンバリマス。

そして、今回たくさんの方が興味を持ってこの部活をご覧になっていたことを
改めて実感いたしました。
いつも観覧していただき感謝いたします。m(_ _)m


この部活は、内輪だけで楽しんでいるものではありませんので、
どなたでも自由に参加していただくことができます。
今も、どうしようかな~と迷っていらっしゃる方は、次回、またその次にでも、
お題でひらめくものが見つかれば思い切って参加してみてくださいね。^^


今月のお題「傘」、本当にバラエティーに富んだ作品が集まりましたね。
私は刺激うけまくりでした!
違う発想、感性を知ることで、日常の中になにか少しでもプラスになれば幸いです。


さあ、7月はどんなお題になるかしらん?
お題のリクエストも募集しております。コメント欄をご利用ください。
(複数の場合は、こちらで検討の上決定させていただきます)

それでは、7月のお題発表までごきげんよう~♪
[PR]

by oekakibu | 2010-07-03 22:28 | 感想