<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2010年 10月 16日

第18回部活 「うたた寝」

f0208550_2244471.jpg


平年よりも少し暖かい10月半ばとなりました。
すっかり秋というよりは、まだ季節の変わり目なのかもしれませんね。
こんな時期は、なんだか体の調子も変化があるらしく、妙に日中眠かったりします。
夜は涼しく過ごしやすいので“秋の夜長”と言うように、つい夜更かしをしてしまう方も
多いのでは?

ということで…
10月のお題は、「うたた寝」といたします。

このお題は、以前shin shinさんからご提案いただいたものです。
遅れましたが、今回採用させていただくことになりました。
shin shinさん、ありがとうございました♪

期間は、10月25日~31日です。
1週間の内に、この記事へトラックバックをうっていただくか
自身の作品をアップしたサイトへリンクをつけて
コメント欄へ書き込みしてください。

「うたた寝」から、あなたが発想したものを自由に表現してみてください。
動物達や他の生きもの達のうたた寝もあるでしょう。またエピソードなど
具体的なものから、個々に感じる抽象的なイメージでも面白いと思います。
絵、デザイン、写真、立体、手芸、文章、音楽、動画etc…
ご自身の好きな表現方法で参加していただければOKです。

新入部員さんも大歓迎~!
皆さんの作品を、お待ちしております。
[PR]

by oekakibu | 2010-10-16 23:16 | 部活動
2010年 10月 07日

第17回部活 終了しました

f0208550_19282183.jpg


部活〆の記事が遅くなりすいません!
今回も、参加くださった皆様、ご覧いただいた皆様
ありがとうございました!!
虫というお題、いかがでしたか?
まだ暑かった時、エスカレーターにぼーっと
乗っていて、ふと前方の人の背中を見ると
まるでアクセサリーのようにぴったりと
輝くコガネムシが張り付いていました。
あまりに動かないので、本当にブローチか??と思ったほど。
きっとこれから電車にのるだろう人の背中にのり
いったいどこまでいったやら。

さて、気がつけば、2010年も3ヶ月を切りました!
ひえーーーー!早すぎ!
ということで、すぐにまた部活がやってまいります。
1年続けてまいりましたおえかき部ですが
そろそろネタが尽きかけております。。
ぜひ、これなんかどう?というお題がありましたら
気軽に提案くださいませ♪
[PR]

by oekakibu | 2010-10-07 21:15 | 感想