<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2011年 07月 17日

第24回部活 「避暑」

f0208550_2158940.jpg



言いたくないけれど、毎日暑いですね~。
皆様、暑さ対策はどうされているでしょうか?

お題の発表が大変遅くなりましたが、
7月のお題は、「避暑」といたします。

暑さを避けるための方法、工夫していることや、こんな所へ行きたい、又は
行ってきたよ~でもいいです。その他、避暑と聞いて連想したこと等
自由な発想をふくらませて皆さんのオリジナル作品を発表してください。
絵、デザイン、写真、立体、手芸、文章、音楽、動画etc…
ご自身の好きな表現方法で参加していただければOKです。

期間は、7月23日~29日です。
この1週間の内に、この記事へトラックバックをうっていただくか
自身の作品をアップしたサイトへリンクをつけて
コメント欄へ書き込みしてください。


なんとかこの暑さを乗り越えましょう!
新入部員も大歓迎です。
皆様の作品をお待ちしております♪



*************************

P.S.
※初めてご覧になる方へ・・・

作品の見方ですが、各記事の下 ↓ にあるTrackback(トラックバック)か
Comments(コメント)に投稿されたブログ名ハンドルネームをクリックして下さい。
すると、それぞれのブログまたはHPへ飛んで作品を見ることができます
[PR]

by oekakibu | 2011-07-17 22:17 | 部活動
2011年 07月 06日

第23回部活 終了しました

f0208550_1432775.jpg


またまた遅くなってしまい、すいません!
梅雨入りとともに、猛暑日も一緒にやってくるような
ヘビーな日々が続いています。
そんななか、今回も部活に参加いただいた皆様
ご覧いただいた皆様、ありがとうございました!!

水鏡、耳に、目に涼やかなお題だったと思います。
節電が問われる今、水や風など
自然の涼をうまく生活にとりいれ
気持ちよく夏を過ごしたいものです♪

来月は、どんなお題にしましょうか?
暑さに負けず、また参加いただけるとうれしいです(^^)
[PR]

by oekakibu | 2011-07-06 01:54 | 感想