<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2011年 10月 20日

第27回部活 「おいしい」

f0208550_1254735.jpg


ああ、またまたギリギリの告知になってしまい、すいません!
なんだかしっかり秋になってしまって、
服とか、体調とか、色々とまどっている毎日です。

さて、10月のお題は「おいしい」といたします。

期間は、10月25日~31日です。
この1週間の内に、この記事へトラックバックをうっていただくか
自身の作品をアップしたサイトへリンクをつけて
コメント欄へ書き込みしてください。

秋は、本当に色々なものがおいしくて
食欲もいやがうえにもアップして、
うれしくもあり困ったでもあり。
皆様の“おいしい作品”を堪能できることを
楽しみにしております!

*************************

P.S.
※初めてご覧になる方へ・・・

作品の見方ですが、各記事の下 ↓ にあるTrackback(トラックバック)か
Comments(コメント)に投稿されたブログ名ハンドルネームをクリックして下さい。
すると、それぞれのブログまたはHPへ飛んで作品を見ることができます
[PR]

by oekakibu | 2011-10-20 08:23 | 部活動
2011年 10月 05日

第26回部活 終了しました

f0208550_13512848.jpg


いつの間にか涼しくなって、秋らしい気候になりましたね。

今回も参加いただいた皆さま、お疲れさまでした!
「実り」という言葉から、ご覧になっている方々も、いろんなイメージを
頭の中に浮かべていただいたことと思います。
大変なこともたくさんありますが、皆さんに様々な実りが訪れますように。
私は、やはり…この秋は美味しい実りをいただこうかな♪

また次回も参加いただければ幸いです。
お題も募集しております。
なにかひらめいた方は、コメント欄へどうぞ!
[PR]

by oekakibu | 2011-10-05 14:11 | 感想