ツキイチ おえかき部

oekakibu.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2012年 04月 07日

第30回部活 終了しました

f0208550_22442351.jpg


3月~4月というと、いろいろと変化の多い時期ですね。
いろんな節目を迎えたり生活環境が変わる方も多いことでしょう。
そんな慌しく落ち着かない中でも、今回のテーマ「ひだまり」のように、
ちょっとホッとする時間を大切にしたいものです。

さて、皆さんのひだまりを拝見すると、ある共感できるイメージがあって
それぞれのホッコリと癒される作品達が集まりました。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!


実は、作品を選んだり制作している最中は、あれこれ悩んだり、苦しんで
いたりするものなんですよね。(^^;) でも、作品が出来た時や
ご覧になった方に楽しんでいただけたなら、その喜びがパワーになって
帰ってくると信じたいです。

では次回の部活も、よろしくお願いいたします。

(お題のリクエストもお気軽にどうぞ!)
[PR]

by oekakibu | 2012-04-07 23:21 | 感想