人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツキイチ おえかき部

oekakibu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 18日

第13回部活 「緑 みどり」

第13回部活 「緑 みどり」_f0208550_1702245.gif
ツキイチ おえかき部も1周年♪と
浮かれておりましたら、あっというまに
5月も折り返し!!遅くなりすいません!

5月部活のお題は「緑 みどり」です。

期間は、5月25日〜31日です。
1週間の内に、この記事へトラックバックをうっていただくか
自身の作品をアップしたサイトへリンクをつけて
コメント欄へ書き込みしてください。

新緑の美しい季節です。
そのものズバリ木々や植物をモチーフにしてもよし
緑という色をモチーフにしてもよし。
いろいろな解釈ができるかと思います。
絵、立体、写真、文章etc。。。表現方法は問いません。
皆様の力作、楽しみにしております♪

*前回shinshinさんからいただいた
お題「うたたね」は、また違う月に
使わせていただきたいと思います。
新入部員も大歓迎!そして、お題の提案も
これまた大歓迎です。お気軽にコメント下さい。
私達をお!っと思わせる斬新なお題を
お待ちしております。

*************************

P.S.
※初めてご覧になる方へ・・・

作品の見方ですが、各記事の下 ↓ にあるTrackback(トラックバック)か
Comments(コメント)に投稿されたブログ名ハンドルネームをクリックして下さい。
すると、それぞれのブログまたはHPへ飛んで作品を見ることができます。

by oekakibu | 2010-05-18 22:54 | 部活動


<< 第13回部活 終了いたしました☆      第12回部活 終了しました! >>