人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツキイチ おえかき部

oekakibu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 21日

第28回部活 「家路」

第28回部活 「家路」_f0208550_12564717.jpg


早いもので、11月も後半となってしまいました!
告知が大変遅くなって申し訳ありません。m(_ _)m

師走も近いということで、皆さま何かと忙しくなったり慌しくなる頃だと思います。
私達、発起人もそれぞれ落ち着かない日々を過ごしていますので、次回の部活は
11月と12月を合わせて、今年最後の部活を12月初めに開催することにしました。
お忙しいとは思いますが、今年の締めくくりとして部活に参加していただければと
願っています。

さてお題は、「家路」といたします。

「家路」という言葉からイメージするものを自由に表現しオリジナル作品を発表して
ください。表現方法は、絵、デザイン、写真、立体、手芸、文章、音楽、動画etc…
ご自身のお好きな方法で参加していただければOKです。

期間は、12月1日~7日です。
この1週間の内に、この記事へトラックバックをうっていただくか
自身の作品をアップしたサイトへリンクをつけて
コメント欄へ書き込みしてください。


創作意欲のある方なら、どなたでも参加できます。
新入部員も大歓迎ですよ~。
皆様の作品をお待ちしております♪



*************************

P.S.
※初めてご覧になる方へ・・・

作品の見方ですが、各記事の下 ↓ にあるTrackback(トラックバック)か
Comments(コメント)に投稿されたブログ名ハンドルネームをクリックして下さい。
すると、それぞれのブログまたはHPへ飛んで作品を見ることができます

by oekakibu | 2011-11-21 13:24


<< 第28回部活 終了しました      第27回部活 「おいしい」 >>